池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

“LI FRIENDS”ワンマンライブに行ってきました!

2012-01-08 10:10:32 | 店主の日記
皆さま明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ池田靴店を宜しくお願いいたします。


さてさて、昨日羽村市ゆとろぎ大ホールにて、羽村発ロックバンド“LIFRIENDS”のワンマンライブがありました!

当店は5時半で閉店ガラガラ、これからメジャーへ羽ばたこうとする彼らを応援しに行ってきましたよ〜




大きな会場には大勢のファンが駆けつけて、すでに満員御礼



若者だけではありませんよ、小さな子ども達からお爺ちゃんお婆ちゃんまで幅広い世代の皆さんが集まって、客席は和やかな雰囲気。
彼らが地元で愛されているのがわかりますね


ライブがスタート!



ボーカルのSHUNくんの声が会場を包み込む!エエ声ですよね〜
MAKOTOくんのコーラスもあなどれないんです、2人のハーモニーは聴きごたえありです。



演奏も迫力満点で、さすがライブバンドです。
ちなみにキーボードスタンドはうちの店主が提供させていただきました〜、使ってくれてありがとう



演奏が終わっても鳴り止まない拍手と歓声。


アンコールで披露されたメジャーデビューシングル『桜街道』は、地元羽村への想いとこれからの未来への決意を込めた素敵な曲です



羽村堰周辺の桜が満開になる頃、日本全国で『桜街道』オンエアーされることでしょう
楽しみですね








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011蹴り納め | トップ | 就活フェアー、身体を支える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事