池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

2016秋冬新商品 PIKОLINОS (スペイン・ピコリノス) 入荷致しました。その1

2016-09-30 11:48:47 | PIKOLINOS
皆さん こんにちは、

朝晩は涼しくなってきました。

いかがお過ごしでしょうか?



今回は2月に、ミラノで注文した、

PIKОLINОS (スペイン・ピコリノス)秋冬新商品のご紹介です。

もっと気軽にピコリノスの靴を履いていただけるよう、

今年は簡単に脱ぎ履きできるスリッポンタイプをセレクトしました。



今回の新商品はピンクなど、冬でもスペインらしい明るい色の靴が多く,

・・・・従来の黒や茶にこだわらない、鮮やかな色がポイントです。



ピンクはやや落ち着いたサーモンピンク色に仕上がっています。



もう一足のグレーはグラデーション仕様で茶や黒にもあわせやすい色に、

新鮮なNEWカラーでこの秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?



靴底は滑りにくいラバーソールで安定した歩きをサポート!

甲が深くフット性を重視、インソールも取り外しできるので、

足のラインに合ったインソールも入れることも可能。



サイズは22.5センチ~24.5センチ ¥24,000(税別)

PIKОLINОS (スペイン・ピコリノス) の革の良さを楽しめる靴です。

続きまして、



昨年も好評だったハイカットシューズ&ショートブーティーです。!

2016秋冬新商品 PIKОLINОS (スペイン・ピコリノス) 入荷その2

でご紹介致します。

皆様のご来店お待ちしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2016秋冬新商品 Gabor... | トップ | 2016秋冬新商品 PIKОLIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PIKOLINOS」カテゴリの最新記事