池田建設:カメさん日記

静岡県で強くて安心!いつでも快適な住まい造りを目指し、重量鉄骨をメインに災害に強い住まいを提案する池田建設株式会社です。

御殿場市東田中にて地鎮祭を行いました(^^)  ZEH 長期優良住宅 全館空調 耐震等級3

2017年06月20日 14時09分20秒 | ウォームス Warmth

ZEH 長期優良住宅 耐震等級3 全館空調 「Warmth ウォームス」

 

こんにちは  スウェル  です

6月吉日、御殿場市東田中にて地鎮祭を行いました

梅雨前線はどこへやら

心地のよい快晴でした

みんなで

素敵ファミリーです

Mちゃんずっとニコニコ いつも癒してもらってます お疲れ様でした

 

こうして地鎮祭は無事終了致しました

Y様おめでとうございます

 

安心で快適な住まいをしっかりと施工し安全第一で取り組んで参りますので

引き続き、宜しくお願い致します

 

ところで、今回の現場である御殿場は県内でも冬場は特に寒い地域

山間部というのもあって湿気も大分あるようです

 

そんなY様に選んで頂いたのは...

 

 新築木造住宅 「Warmth ウォームス」 

Warmthとは「ぬくもり」を意味します。

高気密・高断熱にこだわった構造に、夏冬それぞれ上下階に設置されたエアコン

24時間稼働させる事により、壁内部を通して住環境の温度をコントロールし

常に快適な空間をつくりだす当社独自の新システムです

今回は、無垢材の床等を採用する事で、木材本来の「ぬくもり」もプラスしております

 

 

 こんなイメージ

暑さ・寒さ知らずといっても過言ではありません

 

しかも・・・

今回のお宅は太陽光発電システムを取り入れたZEH(ゼロエネルギーハウス)

環境にも、お財布にも優しいECOなおうちなんです

ZEHなら国からの補助金も受ける事が出来ますよ

 

お洒落で若いご夫婦と決めてきたプランニングは一見の価値あり

順次、更新して参りますのでお楽しみに

それではまた

 スウェル  でした

 

 

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZEH 重量鉄骨造住宅 静... | トップ | 富士市にて木造二世帯住宅が... »
最近の画像もっと見る