静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『いまさら聞けないIT講座』開催

2012年05月26日 17時50分13秒 | イベント各種

みなさん こんにちは wish moonです

きょうは空気が爽やかで、なんとなぁく気持ちのいい五月晴れ

最近は天候不良が多くて少し穏やかだとほっとしますね。

本日は静岡支店オープンギャラリーにて

『いまさら聞けないIT講座』が開催されました。

お家にいる方には、毎日のように「電話が安くなります!」

などいろんな勧誘電話で困っている方も多いと思います。

なかなかIT関係のことって聞ける人がいないですよね。

はたして何が得で何が必要ないのか???

光回線、ADSL、どうちがうのか?

ITに関しては情報さえも何を信じてよいやら?

でも、いまさら聞けない……

そんな疑問にお答えするべく行われたこの講座!

大変勉強になりましたね。参加の皆様。

詳しくは担当スタッフのSさんが記事アップしてくれると嬉しいのですが…。

一番の収穫は、各種料金プランの罠 料金設定にはご注意を!

2パターン制の料金の低額の方は見せる金額で、

実際は低料金で使うことは難しいということ。 ワカリマスカ?

あとは、ブログやフェイスブック、ツイッターを実際に見ながら

どんなものか知ってみたり、ブログをやっている方は個別相談もあり。

スマホはどの機種がいいのか?今から買いに行くの…の相談あり。

話題はさまざまになりましたが、参加の皆様は大変満足して帰られました。

ぜひ、次回もやってほしいと皆様望んでおります。

Sさん、Uさん、よろしくお願いします。

お客様に喜んでいたでいただく池田建設で~す

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸張替え張替え&エコリフ... | トップ | 静岡市清水区OB施主様1年、2... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事