池田建設:カメさん日記

静岡県で強くて安心!いつでも快適な住まい造りを目指し、重量鉄骨をメインに災害に強い住まいを提案する池田建設株式会社です。

沼津市重量鉄骨2階建てお引渡ししました!!

2017年02月24日 09時31分58秒 | 重量鉄骨の住まい

 

こんにちは

沼津営業所 足立です。

沼津市北今沢のU様邸が完成しました

 

 

外壁の色はダークブラウンとベージュの2色使いにして

建物のめりはりがつきました。モダンでとても素敵です。

外構も完成し、駐車スペースも確保しました。

2階のバルコニーはバーベキュができる広いスペースをつくりました。

 

施工中

対面キッチンやLDKからつながる和室、折り上げ天井

 

完成

お引渡し時のサッシの取り扱い説明中。

写真では見えませんが、折り上げ天井部分も上品なクロスで素敵に仕上がりました。

 

 

 

こちらはキッチンの説明中。

奥に見えるのは大容量のパントリーです、棚は取り外しができるよう

可動レールになってます。

 

ウッドデッキも広くとりました

暖かくなったらウッドデッキでティータイムですね

 

そして、引渡し書類のご説明中です。

 

工事中の鍵は使えなくなることのご説明と、新しい鍵を実際に差し込んで

確認していただき、お引渡し完了となりました。

 

素敵なお家になりました。

 

U様、家づくりをご一緒にさせて頂きありがとうございました。

今後とも、末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深く大きな基礎で支える重量... | トップ | 家族を守る重量鉄骨住宅完成... »
最近の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事