静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区長崎の久保田鍼灸整骨院の建物の初期点検に伺って・・・

2009年12月03日 17時09分49秒 | アフターメンテナンス

皆様こんにちわ
     きらきらです

今年4月にお引渡しをしました、長崎の久保田鍼灸整骨院に建物の初期点検に伺いました。

初期点検というのは・・・
水道の水漏れや、最終桝の点検・お手入れ方法、建物周りの環境チェック、など1年未満のOB施主様に対し行われる点検のことです。

また、住み始めてから思うことも、もちろん有るのでいろいろなお話を気軽にしていただいています。




こちらが、静岡市清水区長崎の久保田鍼灸整骨院です



久保田先生は、学校の講師も兼ねていますので、月曜日と火曜日は、講師として後輩さんたちの指導に当たっています。

医院は、水曜日から土曜日まで夜は、20時までやってくれるので、
気になる方は、お問合せ下さい。





あはは
建物の初期点検のはずだったんです

  実は、最近指が痛いなーと思って、
      何気に先生に相談したら

よくあることですが
・・・以前突き指したところを、適当にほっておいたのです・・・

            

そしたら、指の靱帯が伸びていました
きらきら かわいそう
          ・・・自業自得だって・・・




言われてみれば、中指に力が入らなかったり、、、
洗顔の時、あわ立てネットを使う時、、、痛かったり

 久保田先生ありがとうございます。


今後とも、皆様のお宅にきらきら他営業の面々が、初期点検に伺います

  お気軽にいろいろご相談くださいね

          BYきらきら変奏曲






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄三線 | トップ | 静岡市アイ・ディー・スリー... »
最新の画像もっと見る

アフターメンテナンス」カテゴリの最新記事