池田建設:カメさん日記

静岡県で強くて安心!いつでも快適な住まい造りを目指し、重量鉄骨をメインに災害に強い住まいを提案する池田建設株式会社です。

イケいけ営業日誌! 静岡市街中の狭小敷地に建つ重量鉄骨事務所様オーナー様を訪問の巻!

2016年12月24日 07時29分09秒 | 重量鉄骨の住まい

12月も大詰めとなりまして、

あっと言う間に クリスマスを迎える今日この頃でありますが、

皆様も 忙しい毎日を送られている事と思います。

そんな師走の中、

今日もアイディースリーのオーナー様宅に お伺いしています。 

 静岡市、JR静岡駅南口からすぐの街中にやって来ました。 

道路が狭く、住宅がひしめき合っている地域の中に、

今回のお客様の建物があります。

街中では本当に貴重な駐車スペースも確保したうえで、

狭小敷地を有効利用した 事務所建築です。

以前も建築中の様子をブログアップしましたが、

その様子をプレイバック!・・・

 

馬淵にある金吾製作所様。

お邪魔すると、いつも とびっきりの笑顔と

美味しいコーヒーで暖かく迎えていただくんです。

ご夫婦様と一緒に、ご近所のとっても仲良しのT様(右端)も入っての記念撮影

実は、T様もアイディースリーのオーナー様。

 

とっても オシャレなT様宅も、やはり狭小敷地を有効に建てられた重量鉄骨住宅です。

(アイディースリーのカタログでもお馴染みのデザイン住宅です。)

また、寄らせて頂きます。ありがとうございました

 

      by  イケいけ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケいけ営業日誌! 地震津... | トップ | 静岡市清水区 高気密高断熱... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む