池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

一寸ぼうしの会 起承転結

2015-09-19 20:29:49 | 日記

大きな山場を越え、やっとホッとしているところで、やっとブログを書く気分になりました。

一寸ぼうしの会で、起承転結を話してほしいとの話をもらってから、何をどう話すか毎日問答の日々。

息子たちの帰省。

7月決算。お盆の期間は数字とにらめっこ。

大きな山場をいくつも越え、ようやくの9月17日。

大きなミスをした。

PowerPointで時間設定するのを忘れていた。

朝から空き時間だと思っていたら、次々と予定が入って結局時間切れ、土壇場までバタバタして出かけた。

 

報告も時間内で収まるつもりが、長くなってしまい後半端折りながらの報告。

遠く、大分からも来てくれた女性二人に、今の自分と同じ心境だったからとても参考になったといわれ、なんだかほっとしました。

京の都を目指す、”一寸ぼうしの会”の仲間

みんな、それぞれ自問自答しながらの毎日。

「できる できない」ではなく「やるか やらないか」

やるなら、ワクワクする方を選ぼうよ。

みんなで幸せに向かって歩みたいですね。

たくさんのお礼状をいただき、ウルウルしながら読ませていただきました。

本当に貴重な体験をさせていただきました。

素敵な出会いに感謝 

 

一寸ぼうしの会は、参加費、当日1000円でだれでも参加できる会です。

お気軽にお問い合わせください。

告知タイムもあり、お店の宣伝やイベント報告などもできますよ。

  

さあ、本気モードにならないと大変だ。

法人税に各種支払いが目白押し。

やっていけるのか不安になる・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿