池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

手帳で願いが叶うならばやってみるか・・・

2017-01-15 21:57:49 | 未来ギフト

今まで手帳なんて、予定を記録しておくものだけだと思っていました。

忘れることが多かったり、外に出ることが多くなると予定が複雑化してきて、時にはダブルブッキングをしてしまったり・・・

でも、記録するだけのもの。

昨年末、Amazonで見つけたのは「ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

宇宙さんとの面白い本も読んだし、面白いセミナーも昨年受けた時にやはり宇宙とか見えない世界のことを聞いてたせいかな・・・

神頼みのような気もしないではないが、わかっていてもやらない自分がいるので、どこかで何かを変えたいと思い読んでみました。

まずは、実践することから、そして、今年は和田裕美さんの手帳に。

毎月の目標をかく欄があったり、毎週のコメントがあったりと営業用手帳です。

 

なんと、12月と1月に書いたことが叶いました。

大それたことは書いていませんが、小さな目標が達成されると嬉しいものですね。

ちょっと気持ちが落ち気味だったのですが、1月の半ばに叶ったのでちょっと嬉しい

ワクワク・ドキドキすることをいっぱい書いて、1年後にはわぉ~すごいことになったよ~って言いたいね。

1月も、もう後半です。

結果の残る時間の使い方をしていきたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メール提案1 メールアドレ... | トップ | ひむかBizって 知ってる? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。