池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

禍(災い)転じて福となす パート2

2017-10-13 08:13:23 | 未来ギフト

「禍(災い)転じて福となす」
前回の禍、どう返せるかと思ったがおまけ付きで福がきた〜〜

小規模事業所持続化補助金を受けられると喜んだのもつかの間、資金繰りに困り母に頼んだものの却下され、また大誤解が生まれ散々に言われて気分最悪。

そんなときに、決算で来てくださった会計事務所の先生に相談したら、日本政策金融公庫を紹介してくださり一気に融資の話まで進んで喜んだのは束の間。

融資を受ける段階でいろいろな問題にぶち当たり、最後の提出物のため宮崎まで走った。

朝一にFAX。

夕方に結果報告の電話があり、やったーー

利率もさらに下がって、もっとラッキー

融資通過、まずは大難関クリア
ここまででも、いろいろな方にご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからホームページ作成に取り掛かります。

これまたタイミングよく、ひむかBIZからメッセージが届いており、これからご利用させて頂きます。
意外なところで時間を取られてしまい、内容がまとまらないままきてしまったが、年内完了、資料提出までたどり着けるか?
まだまだ気が抜けない日々が続きます。
さあ、何が出来上がるのでしょう。

気がつけばコスモスの季節、すっかり秋ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ~ 詐欺にやられちゃい... | トップ | マイベストプロ宮崎から自分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

未来ギフト」カテゴリの最新記事