ジジとチョビとちょこっとお庭。。

ガーデニング歴6年目。
ジジ&チョビの保護猫2ニャンとドタバタで楽しい日々を綴ります。

いつも一緒だと・・・

2016年11月02日 | 猫たち

 会社では・・・

冷え込んでくると、日中はロッカーの上にいることが多くなります。

2匹の足がシンクロしてます。

 

上を覗くと・・・あくびの最中でした・・・

 

夕方になると・・・・降りてきて、みんなをお出迎え。。。

 

 

お休みの日は・・・お天気いいと玄関前で日向ぼっこ。

最近フェンスをよじ登って(ジジ)脱走を図るので、

わざと邪魔なやつを置いておきます。

 

ご飯の時間にはシビアです。。。。

 

仲よしです

でも・・・隠れたジレンマがありそうですよ。。

 

ジジの舐めてやる攻撃をじっと我慢するチョビ・・・

 

「ちっ・・・」

 

「うぐぐ・・・」

 

 

「なんとかしてよ。。。」

 

いつも一緒だと、ちょっとウザいチョビくんなのです。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃのドッキリ大成功?? | トップ | 白いベールの妙高山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-11-03 20:03:57
高いところは暖かいものね
猫ちゃんはよく知っているね

そうなのね チョビ君の方が大人なのかも。
仲良しでも いつも一緒だとちょっとね~
人間でもそうだよね
3匹が理想のように思うけれど そんなに飼える人は
少ないよね  2匹でもすごいな~ と思ってます
何かあるともう大変だものね

でも可愛いね 猫ちゃん猫ちゃん 大好き ^^
さくらさんへ (Unknown)
2016-11-03 21:20:23
猫の3匹目って、注意が必要らしいです。

今のジジとチョビの関係が崩れてしまうのは
嫌なのでこのままいきます。^^

人間も3人寄るとバランス崩れるよ・・。

いよいよ冬が近くなってきました。
山は白い帽子かぶってます。

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事