IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2月13日 武富士 5月で活動終了

2009年02月14日 01時46分49秒 | バレーボール
ネットで首題のようなニュースを見ました。

女子バレー・プレミアリーグの武富士、5月で活動終了

バレーボールだけで収益を出せるチームはないだろうし、この不景気の中、親会社の経営状態が厳しくなったら、バレーボール部が廃部になるのも仕方のないことなのでしょうが。ちょっと寂しいですね。
個人的には吉澤智恵選手と武富士ダンサーズのファンでしたが(笑)、今後どうなるのでしょうか?

それに武富士だけでなく、他のチームも同じようにならないかちょっと心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月13日の夕食 鯖の西京... | トップ | 2月14日の夕食 アジフラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。