IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

8月5日 ワールドグランプリ2007

2007年08月07日 13時29分59秒 | バレーボール
日曜日は全日本対キューバ戦。「鳥人軍団」と呼ばれるキューバはジャンプ力が違い、ランク上も日本より上なので厳しい戦いになるとは思っていましたが、いきなり第1セットを日本が取り、ちょっとびっくり。しかし、その後、セットを取ったり取られたりで第5セットまでもつれ込みました。そして最後は13対15でキューバが取り、日本は惜しい黒星でした。本当に惜しい!

この日は座席の位置があまり良くなく、当日券売り場でS席を追加で購入し、SS席を無駄にしてコートエンドのかなり高い位置から撮影しました。
全日本のユニフォームは白。個人的には一番さわやかな感じで好きです。
写真は会場が暗い中、アナウンサーに呼ばれてコートに登場した栗原選手の後姿です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 ワールドグランプ... | トップ | 8月5日の朝食 焼きシャケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事