IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2011.01.09 Vプレミアリーグ パイオニア vs NEC 観戦記

2011年01月10日 00時17分12秒 | バレーボール
愛知県でパイオニアの試合があるということで、行ってきました。といってもワタシの自宅からは片道3時間。西尾市総合体育館はかなり遠かったデス(笑)。

 

ワタシが到着したのは11時20分ほど。すでに大行列ができていました。
11時30分に開場。ワタシは今回もパイオニアの応援席で応援です。





ちなみに、こんなポスターもありました。




席に座ってコートを見ると、パイオニアがすでに練習をしていました。目当ての栗原恵選手はと探すと、アレレ? ボール拾いをしているではないですか! これはもしかして・・・。
イヤな予感は的中。今日のスタメンはおろか、ベンチからも外れていました。3時間の長旅はなんだったの! トホホホホ。



 

栗原恵選手はボール拾いをしていて、アンダーハンドサーブでボールカゴに入れようとしていましたが、3、4回チャレンジしたものの、1度も入らず(笑)。
その後、バスケットボールのように投げていましたが、これも入らず(爆)。


 

球拾いの栗原恵選手を撮影した後は、仕方がないので応援に専念。冷静に写真を撮るのも面白いですが、応援に専念するのもまた良し。そう思わないとやってられません(爆)。
最初、パイオニア応援団席(&NEC応援団席)はガラガラでしたが、試合前にはなんとか埋まりました。



さて、試合のほうはストレートでパイオニアの敗北。またまたガッカリでした。昨日はフルセットの末に勝ったので、今日も頑張って欲しかったところですが。まぁ、まだリーグは続くので、1試合1試合、パイオニアには頑張って欲しいものです。

それにしても、栗原恵選手はどういう理由ではずれたのか、すぐに復帰できるのか、ちょっと心配です。
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011.01.09の昼食&おやつ ... | トップ | 2011.01.09の夕食 椿神社の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。