メイクハウジング社長の日記

高知の街で30年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

大衆酒場 田舎家

2017年05月20日 13時26分07秒 | 晩酌

昨夜は何十年来の知人と一杯。

場所は大橋通りの南に位置する呑兵衛にはたまらない

雰囲気漂う横丁にある大衆酒場 田舎家さん・・・

 

 

 

 

入り口近くのカウンターは常連さんで満席、新参者は奥の方へ・・・

 

 

鰹と清水鯖の刺身でまず一杯。

 

カウンターのおばんざいも呑兵衛にはうれしい料理ばかり。

 

メニューも見てるだけで楽しくなるくらいどっさりあります。

 

いまから・・・山芋の鉄板焼き?、今から焼くのでこのネーミングだそうです。

 

今度はこの料理を注文してみます。

たぶん、菅野さんは全ての料理知っているとおもいます。(笑)

 

「大衆酒場 田舎家」

住所/高知市本町3-4-4

TEL/088-823-6453

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 高知の新鮮不動産物件の情報配信中・・・ご覧ください。動画もあります!

 高知の不動産 メイクハウジング

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  頑張ってアップしています

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うらめし屋・おすすめメニュー | トップ | ネオン街のうどん店・和楽路屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL