メイクハウジング社長の日記

高知の街で38年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

空手の稽古の後に・・・

2017年06月10日 12時37分51秒 | 晩酌

毎週金曜日は新極真会三好道場・高知県庁健康空手クラブの稽古日です。

昨夜も久川主将を初め18:00よりみっちり汗をかいてきました。

先週から稽古に参加の木下さんの歓迎会を稽古の後いつもの居酒屋万吉で開催・・・

 

 

 

 

写真・右の手前のイケメンが木下さんです。

仲間と稽古のあと空手談義で盛り上がりいい時間を過ごさせていただきました。

久川主将、安三(ヤンツー)稽古しておきます。

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

            見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネオン街の屋台 | トップ | 男だっけのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

晩酌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL