メイクハウジング社長の日記

高知の街で38年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

新極真会三好道場・夏季合宿2017

2017年07月17日 12時16分33秒 | 雑談

三連休の最終日、今日もモデルハウスの内覧会、HPの入力、ご商談と忙しい日になりそうです。

ご縁に感謝です。みなさまお休みを楽しんじゃってください。

 

7月15日(土)・16日(日)新極真会三好道場・夏季合宿2017と交流試合

高知県立 青少年センターで開催されました・・・

 

 

 

 

 

 

二日間にわたり130名近い三好道場門下生が参加です。

門下生の三歳から参加者中、最年長57歳のワタシももちろん参加してきました。

まずはウォーミングアップのランです。

 

稽古が始まります。

 

この日、先日行われた昇段審査で黒帯になられた

岡山先輩三好師範から黒帯を締めていただきました。

 

新極真会三好道場・三好師範黒帯のみなさま

 

基本稽古・移動稽古と続きます・・・

 

師範代のテクニック指導・・・

 

スパーリング2分×5人を3セット・・・

三好師範から激が飛びます・・・

 

 

夕食も全員で同じものをいただきます・・・

 

食事のあとの各テーブルや床、施設の廊下や各部屋の掃除も

黒帯、茶帯、年長の門下生がきれいに掃除をします。

挨拶やスリッパの整頓も、三好道場の教えなんです。

 

夕食後、型の稽古・・・

帯の色別に稽古が続きます。

 

この日、高知龍馬会の方と、ホテル南水社長宮村さま

坂本龍馬の紙芝居を披露してくださいました。

 

一日目の稽古終了。

 

二日目の稽古が6:30より始まります・・・

三好師範を先頭にランニング。

 

ダッシュを往復5本。

 

新極真会三好道場・高知県庁健康空手クラブ、久川主将、伊藤先輩、

前参議院議員広田一さんと・・・。

 

二日目の稽古が終了。

 

朝食後、交流試合(型・組手)が行われました・・・

新極真会三好道場・夏季合宿2017・交流試合と全ての日程が終了。

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

            見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私ごとですが・・・。 | トップ | 昼飯クラブ in めん処 春日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL