メイクハウジング社長の日記

高知の街で38年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

かつ丼 in 高知警察署・・・の地下食堂

2017年05月16日 13時38分13秒 | B級グルメ

高知警察署で、かつ丼・・・

 

 

 

かつ丼ですが、取り調べ室で食べたんではありません。(笑)

警察ということでドラマのイメージ的?に、かつ丼にしました。・・・500円です。

 

知人が高知警察署で食堂を営んでいるんで、地下の食堂へ。

高知警察署なので、入り口から警察官の方がいっぱいいますが

地下の食堂は一般の方も利用できるんです。

 

メニューも豊富でリーズナブルな価格です。

 

この日の、日替わり弁当400円、二種類食べても安いもんです。

 

この日は100円でマグロのお刺身がつくんだそうです。(安)

 

どうです、庶民的でいい雰囲気でしょ。

美味しくて安い!と、最高です。

お近くにお越しのさいにはぜひご利用してあげてください。

お昼を少しはずして行けばゆっくりできますよ。

 

「高知警察署地下食堂」

場所/高知警察署地下

 

イクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  頑張ってアップしています

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆豆腐  in 幸園 | トップ | にんじんしりしり in 沖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL