メイクハウジング社長の日記

高知の街で38年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

甘味カフェ mimiusagi

2017年06月20日 09時34分30秒 | 雑談

はいスウィーツブロガー??が、おすすめする

甘味カフェ mimiusagiさんに晩酌仲間と行って来ました・・・

 

 

 

ワタシは うさぎパフェ♪

 

パフェの先っぽ?てっぺん?に、うさぎが!

ワタシ呑兵衛なんですが甘いものも好きなんです。

 

きなこ大好きの山本さんは、金太郎パフェ。・・・きなこのパフェです。

これは珍しい、きなこのアイス一口いただきましが・・・旨い~。

 

スウィーツ博士&麺博士の村岡さんは、「小豆が好きなんよ!」と、冷やし抹茶ぜんざい。

 

山本さんが、これも食べた~いと、(笑)きなこ餅?(名前忘れました。)

 

パフェの他いろんな種類のスウィーツがあります・・・

村岡さん、山本さんも、今度は何食べに来よう?と、盛り上がってました。

このお店オムライスやソバめしなんかもあるんです、

ワタシは今度オムライスを食べに来ます。

 

甘味カフェ mimiusagi」

住所/高知市薊野西町1-24-19

TEL/088-856-8463

定休日/火曜日

駐車場有

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 高知の新鮮不動産物件の情報配信中・・・ご覧ください。動画もあります!

 高知の不動産 メイクハウジング

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

            見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期間限定デカメロン・菓子処... | トップ | ぬっくい玉子のおすし in... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL