イケさんの瀬戸内釣り日記

瀬戸内で釣りをしています。児島琴浦港から出港しています

鯛は何処へ

2017-04-29 15:32:24 | 日記
朝一フグを狙いましたが、船がいません。それでも1時間頑張りましたが、アタリもないので鯛ラバに。
早速アタリがありましたが、ニベでした。
しばらく鯛を狙いましたが、アタリがありませんでした。
爆風予想でしたので、早めに終了しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃霧につき出航中止しました | トップ | 爆風の中の出航 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榮丸)
2017-05-01 06:16:57
最近は午後になると爆風が多いですね。
昨日も風がないので少し海上散歩に出たら30分しない間に強風が吹き出しました。
西風で係留スペースに入れるのに風で押されて大変でした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。