常、日頃・・・

日頃頑張っている事・・ってそんなのではなく!色々語る・・予定。
でも、ほぼ女優仲間由紀恵さん応援日記!?みたいな(汗)

のんびりと

2005年07月31日 13時26分03秒 | Weblog
日曜なのでのんびりと自分について語ります。
最近エキストラのお仕事をサボリ気味の花一匁です。


1ヶ月半前ですかね。「TRICK」堤組がクランクアップしてから
はっきり言ってやる気があまり ・・・
とか言ったら社長にめちゃくちゃ怒られそう。。
残念ながら「TRICK」ロケを決行していた約2ヶ月間マネージャーさんに
「半月でも3ヶ月間でも行きます!」ってお願いしていましたが、
条件に合わず一度もロケに参加することは
出来ませんでしたー(泣)
エキストラの方達もかなり楽しいロケだったようで、羨ましい限りでしたよ。


エキストラと言ってもドラマやCFばかりでは無いんですよ。
先日はあるスポーツの観客で行きました。
じゃないんです・・・
つまり・・・あの~・・さくらってやつです。
結構せつないです。騙しているみたいで・・・
潜入捜査みたいで・・苦しいですね~
しかも、見るのが苦手なスポーツだったので余計に辛かったですね~
でも、こういうのって選手本人も知らない分けで・・
とにかく、秘密の世界です。ある意味緊張します。

以前エイプリルフールによゐこの濱口さんを騙す企画があったのですが、
ドラマみたいにドライ→テスト→(本テス)→本番ではなく
リハーサル、出来るだけリハとか、リハとか、リハとか(笑)
やっぱり一発勝負なので緊張しました。
まぁドラマも取り直しが効くってだけで、すべて一発勝負ですけどね。



そういえば、私がエキストラを始めて2年半が経つのですが
きっかけは・・・やはり仲間由紀恵さんなんです♪
長くなるので、また後日♪・・か今夜(笑)

最新の画像もっと見る