池本康弘 知られざる世界

池本康弘といいます。
まだまだ知られていない世界の不思議や行ってみたい場所について追及していければいいな・・・

ミニチュアの世界! 池本康弘

2017-07-18 11:13:41 | 日記

どうも、池本康弘です!

僕、週末に行ってきたところがあるんです。

それは、、、

栃木の東武ワールドスクエア!

もうめちゃくちゃ凄くて言葉にならないです!w

だから、参考サイトで説明しますね!ww

 

参考サイト

東武ワールドスクウェアが結構すごい。割引料金・アクセス・所要時間。評価口コミ | wryoku

 

すごくないですか?

この写真だけ見てると、これがミニチュアだなんて思いもしないですよね。

ぜーんぶミニチュアなんです。

世界の有名どころがつまっていて世界一周旅行に行ってきたような気分になってしまった。

まだ行ったことがない方は是非!

池本康弘でした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はやっぱりビールだぜ~ ... | トップ | 冷やし中華始めました~ 池... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。