イケダペットファーム安城店ブログ

イケダペットファーム安城店での日々の
出来事やお買い得情報をお届けします♪

もうすぐお客様感謝デー

2017-03-09 19:18:37 | お買い得情報
3月に入って暖かさが増しつつある昨今、




もうすぐ3月11にちになります。


東日本大震災が起こってもうすぐ6年目を迎える今年、


私の地元も翌日の大地震により被害を受け、いつまた揺れるのか当時は不安に感じていました。


大学に入学し、被災動物の保護団体のお手伝いのために福島に足を運ぶようになりました。


被災した町の光景は今でもはっきり思い出すほど鮮明に残っています。




社会人になり、こうして動物に携わる仕事を行っていく中で


今自分にできることはこのことを風化させないことだと思いました。


愛知県もいつ大地震や津波が発生してもおかしくない土地。


少しでも動物の命が救われるようにと思い、


今回の感謝デーでは防災関連コーナーを設置しました!




ぜひ当店に遊びに来て少しでも震災のことを考えるきっかけにしてくれればと思っています(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿