中年ライダーの隠れ家

何でも、日々の思いついた事書こうと思います。

訃報。

2016年10月25日 02時23分05秒 | ひとりごと
10月22日
突然の連絡でした。

長い付き合いのバイク仲間

10月9日
旅行先で倒れてそのまま逝ってしまったそうです。

背が高くがっちりした豪快で楽しい人でした。
俺より6歳若い彼でした。

先月予定してたツーリングが雨で中止になりまそた
暫く会って無かったから会いたいと思ってたのに。

まだ信じられない・・・。

パソコンの中の写真を探したら
彼の声が聞こえて来そうで
涙が止まらない

哀しい・・・。

今日、彼の最後の写真を仲間に見せてもらいました
楽しそうな旅先の写真

賑やかで愉快な人でした

バイクで出かけたなら笑顔で待ってる気がします。
『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り立ち・・・。 | トップ | 節目・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL