サイクルショップスタッフーの独り言をお許しください。

一通りチャリンコレースを経験したつもりのサイクルショップスタッフの感じたことをぶつぶつ語ります。

レースがしたい。

2016-10-04 00:19:07 | 日記
 レースに出るとレースをするはだいぶ違うと思う。

 日本のレース体系では難しいと思うけど、頭を使ってその瞬間瞬間で判断して。

 以前走ったレースで必死で集団引いてたら「なんで引くの?」って。

 君たちは高いお金払ってその順位でいいのか!って思ったけど

 前に何人行ってるかもわからない。まったくレースが読めてない。

 てか、展開も何もないんで期待した自分がバカでしたが。

 大声だして怒鳴ってる暇あったらこげってぶち切れたいやつらばっかだな。

 レース走って勝つのって一人だけだから勝てたらうれしいけど、

 自分的には良いレースできたら勝てなくても楽しいかなって思う今日この頃。

 しかし、レースもしたことない人たちが大口叩いてるからしょうがないか。

 口だけ番長にならない用にがんばろー

コメントを投稿