へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

3月の雪。

2007年03月17日 22時56分23秒 | デジタルカメラ


今週に入って寒い寒いと思ったらまさか雪が降るなんて・・・
既に気象庁的には季節は春なそうなので今年の初雪という表現を使っていいのかいけないのか?
冬という点から視ると遅い初雪だけどもう春だとすると季節外れの降雪ということになりますからね。

ゴルフに行った知り合いもまさか3月の房総半島で雪の中プレーするとは思ってもみなかったそうな(約2名)。近くの小学校なんてこの寒い中可哀相に卒業式ですよ。朝のNHK視てたらマザー牧場も黄色い菜の花と白く舞う雪のコントラスト・・・

先月の方が暖かかったて如何いうこと?
お願いだからもうちょっと暖かくなってください。
やっぱなんかおかしいよ。
世界中が。


 
GR-D GR5,9mmf2,4。絞り優先AE。GRブログトラックバック企画「アングル」に参加。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿