へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

デコッぱちスペシャルサイトオープン。

2007年04月04日 21時11分59秒 | デジタルカメラ
 
昨日久しぶりにギックリ腰を再発。
仕事中にそれも始業後すぐにギクッとやってしまいました。
前の日からちょっと腰に違和感あったのですが物を持ち上げようとしたときにギクッと。そしてそんな時に限って忙しかったりして抜け出す事も出来ず昨日は意地で働いてたのですがその所為で自力で歩けなくなる位悪化してしまい流石に今日は仕事休ませてもらいました。
しかし腰はそんな状態でもその他は至って正常ですからひまを持て余していまして、だからと言って出かけることも出来ませんから買い溜めて山積みにしたラノベの読み潰したりネットしたりとごろごろと優雅に休んでいます。

そんな感じでGRブログ覗いてみたらCaplio GX100スペシャルサイトがオープンしたとあるじゃないですか。
早速開いてみるとおーなんか渋い感じ。今のところまだ製品発表会の動画しかコンテンツはありませんが随時更新するそうなので楽しみです。発売日もあと2週間ちょっとですし少しでも新しい情報は欲しいですから。なんたって今回はGRのときと違い速攻で予約してますしアクセサリーも一緒に頼むくらい期待してますからね。

それにしても一般人が発表会をこういう風に見えるなんていい時代になったものです。


GR-D GR5,9mmf2,4。


※デコッぱち・・・GX100の事。フラッシュ格納部分の出っ張りがおでこの様なので勝手に命名。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿