へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

Basser Allstar Classic 2016 初日結果

2016年10月29日 23時58分46秒 | フィッシング
 
いよいよ始まったBasser Allstar Classic 2016。
もちろん仕事で行けませんでしたが初日の結果はもちろん気になりますのでウェブサイトでチェックするとなんと暫定1位は今回初出場の澳原 潤(ヒロシ)選手。2位が菊元選手と北選手が同一ウェイトで並び4位の村川選手までが4kg越えで8位沢村選手までが3kg台に乗せており明日も順調に釣って帰ってくればここ位までが優勝の権利アリでしょうかね。
二連覇中の青木選手は1,7kgの暫定13位と出遅れ。2,6kgの差は逆転にはちょっと厳しいですかね。ただ明日1700のサカナを5本獲って大台に乗せられれば逆転の可能性は大。まぁそこまでいかなくても上位が総崩れでウェイトが伸びない事も有り得るのでそうなるとしっかりウェイト作って帰れば判らないでしょう。

明日は昼位までは時間が空いているので年に一度の水郷遠征を兼ねて朝から会場に足を運ぼうかなと考えてます。なのでウェイインはギリギリ観れないかもなので、観戦自体は帰りのクルマの中でネット中継を聴きながら(運転中はもちろんみちゃ駄目)になるでしょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿