へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

完了。そして発見。

2007年11月29日 23時14分17秒 | 日常或いは平穏な日々
部屋の模様替え&年末大掃除完了。結局日曜だけでは終わらすことは無理で今日まで掛かりました。
いつものパターンだと家具の配置換えに、カーテンとか小物替えてみるくらいなんですが今回はベットとプリンターとか載せてるラックを入れ替える大仕事。けどそれ自体は日曜の内に終わっていて、実際に今日まで掛かった理由は、電気配線の引き直しとか入れ替え用の小物類の捜索とか細々したこと。お陰で今日になってやっとメインPCが使えるようになりました。
けど小物類の捜索でクローゼットの中や物置などを大掃除を兼ねて捜索したら小学生の頃のリールとか出て来ました。全部処分されたと思ってたので嬉しいです。
誰も興味無いだろうけど次回公開予定。


 
GR DIGITAL GR5,9mmf2,4。絞り優先AE、f4、AEB、ISO100。JTrimにて枠加工。ちょっと前から余白つけてます。 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り道で。 | トップ | SHIMANO MIG-Z 1000。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む