へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

ミリオネアのドラグホイールの件

2014年06月05日 23時36分06秒 | へなちょこチューニングファクトリー
 
2月の当ブログにて4月に復活したNEWミリオネアのスタードラグを入手すれば、

旧ミリオネアでもクランクハンドル化出来るんじゃ?なんて書きましたがどうも駄目っぽいです。

FショーでNEWミリオネアの実機に触ってみたら件のドラグノブのスカート部が明らかに旧ミリオネア系より深く明らかにシャフトが長い仕様でした。

あれではドラグノブを取り寄せてもやっぱりボディに干渉するかドラグMAX仕様しか作れません。すみません嘘書いてしまいました。

結局旧ミリオネアをクランクハンドル化するにはドラグノブだけでなくシャフトも交換しないと駄目みたいです。

けどNEWミリオネアのシャフトって旧にポン付け出来るんでしょうかね?

どなたかLet’s人柱!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿