へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

アイリスの花。

2007年04月28日 22時54分37秒 | デジタルカメラ
 
              

              

 
α100が実家に帰っていきました。
折角借りたのですが天気が悪かったり微妙に忙しかったりで結局150枚ほどしか撮れませんでした。それでも1日は晴れてくれましたので良かったです。レンズ共々良い参考になりました。この場を借りて感謝申し上げます。因みに見返りはAF35mmF2nとシグママクロ50mmf2,8の2本。1週間ほどレンタルです。GWは天気良さそうですから良い写真撮ってください。

さぁ、明日からはGX100を使い倒すぞ! と言いたいところですが明日は釣りに行きます。たぶん。きっと。出来れば・・・
しかしながらまだ何釣り行くかは未定。エギングでアオリ狙うか投げでシロギス狙うか湖にバス釣り行くか・・・ ほんとうにまだ決めてませんが取り合えず明日に備えてもう寝ることにします。


※明日の潮の様子だと日中は釣りにならなそうだから一応GRとGXも釣りのお供に持って行こうと思います。
  空いた時間で写真散歩するのもいいかな。


 
α-100,TAMRON 18-200mmF3,5-6,3。絞り優先AE,トリミング。
   
   
 
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿