へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

線画。

2007年11月15日 21時40分08秒 | デジタルカメラ
  
GR-D、GR5,9mmf2,4。絞り優先AE,マルチAF、3:2、ISO64。JTrimにてレタッチ だけどトラックバック企画第25弾「スナップ」に参加。


今ではこういう画もボタン一発で出来ちゃうんですから凄いですよね。昔はトレーシングペーパー重ねて鉛筆でちまちま線拾って書いてたってのに加工する画像選んで1クリックほんの数秒でこれだけのが出てくるんですから。それがしかもフリーソフトですよ。わざわざお金出す必要がなくダウンロードで入手出来るソフトなのにこんなに機能いっぱいでいろいろ加工することが出来るんですから有り難いですね。動作も軽いんでノートPCでも負担なく使えます。作った方は偉い! 

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« aozora。 | トップ | 消えた携帯。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む