へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

紅梅。

2008年03月08日 22時05分28秒 | デジタルカメラ
GX100。RICOH ZOOM LENS 5,1-15,3mm f2,5-4,4。15,3mm 1:1 Aモード ISO80。f4,4/0,002s -0,7補正。
3月のトラックバック企画のテーマ「春の足音」に参加。



久しぶりにデジタルカメラ使いました。

朝ちょこっと時間があったので3週間ぶりくらいにGX100を鞄から出して数枚撮影。ここ最近天気が良く暖かい日が続いおり、そんな暖かな陽射しに誘われて少しずつ庭の草木達も春めいてきました。
茶色一色だった庭はフキノトウに水仙や菜の花、白・紅の梅の花も咲き、他の木々もだいぶ芽吹いてきました。
明日もいい天気みたいですし時間があったらカメラ片手にそこら辺探索しようかなとか考え中です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日。 | トップ | 休日だから。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む