へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

GRも4000PXも一休み。

2006年12月01日 22時57分36秒 | デジタルカメラ
  
 

とうとう12月。
残りはひと月、あっという間に1年終了しそうです。
ところで今年の大掃除は模様替えの際終了したのですがもう1度やることになるかもしれません。



BJ 895PDの置き場が無くて困ってます。
やっぱりA3サイズは大き過ぎ。
そして紙も大き過ぎ。

ラックに置いたのは良いのですがいっきにスペース亡くなりました。用紙もめちゃくちゃはみ出してるって。しかもネットでA3ノビサイズ頼んであるのでまだ増えるし。

な訳で急遽ラックを増設する事になりました。
いかんせん急なんで物置から学生時代買ったワイヤーラックを引っ張ってくることにしたのですが問題はその置き場。ただで際広いとは言えない私の部屋には既にスペースという物が存在しないのです。
文庫用本棚もまだ組んでないのが転がってるし。
さて、如何したものか?


GR-D、GR5,9mmf2,4。

そんな感じですからPM-4000PXがやって来たにも係わらず未だに稼動してません。
ヘッド調整のテスト印刷を1度したのみと可哀相なことに。今週は忙しかったり天気が悪かったりとなかなかカメラの出番も無いですからね。
お陰でファームアップしたGR-digiも鞄の中で腐ってます。 
折角カスタム設定も新たにし直して、使い勝手を試したいと思っているのになー。
ま、暫らくは天気が続きそうなんでその内チャンスも遣って来るでしょう。果報は寝て待てです。 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうそろそろ。 | トップ | 光と影と。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む