へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

灯台と港。

2008年01月10日 22時14分20秒 | デジタルカメラ
 
    GR DIGITAL GR5,9mmf2,4。3:2、プログラムAEf6,3/0,002s ISO200 WBオート。


そろそろGRにテレコン「GT-1」を買っちゃおうかなと考え中。
今年度いっぱい3月末までは無駄使い禁止モード中で余計なものは買わないことにしているのですがこれ位ならいいだろうと思いまして。有馬当たってまだホクホクですし1万5千円なら金額的には高いものじゃありませんから。それなりの寿司食ったと思えばこれくらい高くないですよ。寿司なら1回食って終わりですがGT-1なら何度も遊べますし。


あっ、グランドピアニスト購入は別に約束違反ではないですよ。あれはわたしが自分で買ったのではなく無理やり買わされたのですから。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山の夕暮れ。 | トップ | 夜景二点。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む