夢殿

10年後の自分の姿を想像しつつ、日々の生活を前向きに楽しみましょう。


魔性の男ワンソ

2016-10-17 00:59:59 | イ・ジュンギ
ワンソ皇子!
何であなたはそんなに魅力的なの!(笑)

まさに「ツンデレ」を無意識に地で行く男、ワンソ。

でも、今日放送されたKntv字幕付き10話の中でワンソが
「自分は不器用だ。人との向き合い方を知らぬ。」
と言っていたのがすごく印象的で・・・
決して計算してわざとツンデレ男を演じているわけでもなく、好きになった相手にどうやって上手く愛情表現したらいいのか分からない、だから自分が「こうしたい」と思ったらその気持ちに素直に従って迷わず行動する・・・ワンソというのはそういう人なんですよね。


で!
この動画です
ツンデレっぷり全開のワンソの魅力にドップリ浸かってみましょう(笑)


(日本語訳ありがとうございます



これはきっと皆さん感じていらっしゃるかもですが、ジュンギさん自身とワンソ皇子のキャラがかなり似ていると思いませんか?(笑)
頭の回転が速くてとても賢い、運動神経抜群、容姿端麗(これはまあ、演じている人が同じですから当たり前か・笑)、寂しがり屋、一見冷たそうに見える外見とは裏腹に実はとても温かい人柄&お茶目キャラ・・・
他にも結構共通点がありそうですよね(笑)


そんなジュンギさんの素顔が垣間見られるメイキング映像も色々お借りしてきましたので、復習も兼ねてどうぞ~♪

1・ワンソ皇子はチキンがお好き♪
このシーンが確かドラマ撮影初日だったんですよね。
この頃はまだジュンギさんもそれほどダイエットをしていなくて、頬の辺りが少しふっくらしている印象です。
チキンを頬張るジュンギさんの姿はこれまでも色々なドラマで目にしてきましたが(笑)
いつも上品に美味しそうに食べてますよね~(笑)




2・アクションジュンギ!!
このシーンは「さすがイ・ジュンギ!!」とうなるほどの見事な身のこなしと剣さばき!!
溜息が出るほどカッコいいです




3・初めて仮面を取る瞬間
ドラマ本編では皆の前で初めてワンソが仮面を外すというとてもシリアスで息を呑むシーンでしたが、メイキングではやっぱり楽しそう(笑)
それにしても、ジュンギさんの表情演技はやはり素晴らしいです・・



4・雨乞いカリスマワンソ
この雨乞いシーンは本当に名場面でした!
顔の傷を隠す前のおどおどびくびくしたワンソと、傷を化粧で消した後の堂々とした姿のワンソの演じ分けが素晴らしかったです。



5・ジュンギ大笑いNG連発
ジュンギさんでもこんな風に笑いのツボにハマってしまって抜け出せない!NG連発なんて事があるのね~っと、こちらまで大笑いさせていただきました(笑)





そして、ヘスとやっと心が通じてからの美しいキスシーンメイキング
このシーンは何度見ても良いわ~~




最後に、名場面ばかりをギュッと詰め込んで作られたMVもお借りしました






ランキングに参加しています。
いつも応援してくださりありがとうございます
お帰りの際にはぜひ下記のアイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「麗」ドラマ感想色々&ワン... | トップ | ワンソNY劇場♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。