鬼と魚と犬  時々長介

まめと魚と時々長介

久しぶりのさっかな♪さっかな♪さかなッ!!

2017年07月13日 | 日記
特にいつもと変わらない魚たちなんですが

なんとなーく眺めていたら撮りたくなって









トロジャンあたりだと、缶コーヒーより太くなったかなぁ?って感じ



ダトニオ+1も少し大きくなってて



飼い始めた頃です  500円玉くらいですごく可愛かったなぁ


今はこんな感じ・・・





20cmちょっとかな?厚みは5cmくらい

今は一番気が荒いです・・・(´・ω・`)




久しぶりにまめちゃん

     最近のまめちゃん                   50日で我が家に来たとき



んまぁ・・・こんな感じ・・・

俺がソファで横になるときとそっくりw



50日で我が家に来たとき



すっごく可愛かったんですよ!

頭もまだとがってるでしょー!?




ふと、同じだけ歳をとっている自分にもびっくり・・・

時の流れは残酷ですねw





ではでは

今日もいい日だ!















ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は勝手にリフレッシュ日ッ!! | トップ | 「いただきます」と「ごちそ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜💕 (キナコまま)
2017-07-13 17:31:28
今日の岡山 非常に暑くて
長介さんのブログで 少し涼感
随分大きくなったんですね、お魚も まめちゃんも。
ちゃんとケアしてあげてるからね、長介さん。
マメちゃんの大胆な寝姿に驚き
ちっさいマメちゃんのキュートさにもびっくり。
かわいい〜💕
キナコままさんへ (長介)
2017-07-13 18:25:40
小さな頃は両手に収まるサイズでしたよぉー

車に乗るとずーっと俺のひざの上に座ってて可愛かった
大きくなってからは、危ないので怒りましたが今見ても懐かしいです
一緒に寝ているときも、こんな感じで寝相悪く蹴られて起きますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。