いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【粉もん】ねぎ焼きやまもと本店にて!老舗の味と光る接客

2011年05月29日 | 和食・居酒屋・粉もん
おはようございます!いかりんです。
大雨ですね・・・
こんな日はおうちでまったりです、ウダウダヌヌヌ・・・

さて、先週、十三のねぎ焼きやまもとに行ってきました。

やまもとと言えば超有名な店なんですが、実は初めて行きました。
意外でしょ~。

豚ねぎ焼きとスジねぎ焼き、そして豚平焼きをシェアしていただきました。
思ってたよりも生地がしっかりしていて重量感あるねぎ焼きでした。
お味はスタンダードな味というのか、基本となる味ですね。

あっさりしてて私は好きです。
味が濃いのが好きな人だと、もっと刺激的なものを求めるかもしれないけど
やまもとさんは老舗らしい風情のあるねぎ焼きでした。

こちらのお店で何よりも素晴らしいと思ったのが接客の良さ!
老舗店だとあながち忘れがちなお客に対する姿勢がしっかりしてる。
お客様の事をちゃんと考えて居心地の良い食時間を提供してくれる。
接客のおばちゃんの対応が物凄く気持ちよかった。

親切だな~、気持ちいいな~、うれしいな~、楽しいな~
そんな事を思いながらホクホクのねぎ焼きをいただいてました。

良い店ですね、やまもとさん

----------------------------------------------------
やまもと 本店
06-6308-4625
大阪市淀川区十三本町1-8-4

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【カレー】改めて日本でのカ... | トップ | 【焼肉】焼肉HONMACHIでジュ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-14 20:28:37
こんにちは。ねぎ焼きのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和食・居酒屋・粉もん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。