いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【焼肉】豊中の名店「かっぱ梶岡」さんの期待を裏切らない絶品ハラミは凄い

2011年04月19日 | 焼肉・ホルモン
こんばんわ、いかりんです。
昨日、「日曜もダメよ!」でご紹介したかっぱ梶岡さんに先日行ってきました。

お店は久しぶりやったんやけど、やっぱ凄いです。
ほんまに、ここのハラミに感服しまくりです。

私の本「焼肉ニクいっす!」には載ってないのを悔んでしまう。
だって本書き終わってから出会ったからな~
今なら間違いなく載せさせてもらってます。それほどにメロメロな店です。

ただ小さい店で常連さんばかりで、これ以上流行ってもな~なんて
できれば誰にも教えたくない・・・
きっと常連さんもそう思ってるんやろうね、ごめんなさい。

上の写真塩ハラミです。
やはり、かっぱ梶岡さんはハラミがスペシャルに旨いので、いろんな角度からハラミに絶叫したいと思うわけで(笑)
もっともハラミらしい肉々しい野性味あふれる超旨し一品。

そしてハラミ(横隔膜)の中でもインサイドの部分
こちらはサシが少なくて赤身の味が濃い!


そしてハラミ三兄弟の中でも長男にあたる男気あふれる攻撃的なタレハラミ

こんなパンチくらったら、もうあかんノックダウン。身震いしながら全身へハラミの旨さが伝わります。
絶入するぐらいに旨いのです。

そして、こちらのお店はタレがほんまに美味しい。官能的な魅惑のタレです。
このハラミとタレで白ご飯あわせると、顎が落ちほっぺたも落ちます(笑)

ハラミだけやないんです。
さすがハラミの名店だけあってホルモン部位は非常に強いです。

タンツラ

噛めば噛むほど味わい深く、ぐいぐい美味しさが上昇します。

ミノもテッチャンも綺麗でしょ。この艶!美しい。
 

ホルモンの素晴らしさは唸るほどです。しかも赤身も素晴らしんです。


ほんま、好きです!大好きです!!

-------------------------------------------------------------------
かっぱ梶岡
06-6332-3824
大阪府豊中市豊南町東3-5-23
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【焼肉】東京のジャンボの姉... | トップ | 【ランチ】IKEAでスウェーデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ (ハワイアン)
2011-04-25 22:04:18
「かっぱ梶岡」でお見掛けしました。マスターに教えてもらいイカリンの本も購入しましたよ。ハラミ&焼タンは最高です。常連なので本当は紹介してほしくないのですが・・・。いつも右隅カウンターでマスターと相談しながらお薦めを食べてます。ご夫婦の人柄もよく気持ちよく焼肉を堪能してます。
先日は! (いかりん)
2011-04-28 01:35:46
ハワイアンさん>
こないだはお初にお目にかかれて嬉しかったです。
本買ってくださったのですか!めちゃ嬉しいです。
正直なところ常連さんに申し訳ないな~と思ってるんです。でも素敵なご夫婦の出される焼肉が本当に美味しくてどうしても伝えたくて・・・私もできる限り教えたくないのが本音のところなんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・ホルモン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。