いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【海外旅行】アンコールワットで大雨散々

2006年10月12日 | 海外旅行・ご当地グルメ
私はとてつもない程の雨女。
毎度のことだけど海外旅行の80%以上の確率で雨が降る。
バンコクでは大雨で洪水にあい、上海では大雪。雨季でもないハワイで連日の雨。
中国各地の観光地でも雨三昧。台風までもついてくる始末。そんな雨女の私が
またやっちゃいました。
今回も8日間中6日ほどが雨という・・・笑うしかない。
アンコールワットでは夕陽も朝日を見るのもツアー行程に入ってたけど雨。
ひどいもんで朝日を見に行く日にホテルのロビーに朝4時ごろに集合し
わーい、晴れてる(厳密には曇りだけど)とウキウキしてたら車のワゴンが
到着し乗り込んだとたんにザーーーーーーー大雨。
朝日どころではない始末(泣)
雨の中でもアンコールワットはとても偉大であった。晴れてたらもっと
良かったのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【海外旅行】シェムリアップ... | トップ | 【海外旅行】ベトナムのクチ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (rica)
2006-10-12 12:51:34
アンコールワット!

死ぬまでに行っておきたいところベスト3に

入っています。



雨でもすごそう・・・



しかしいかちゃびん、雨女だったのねw
ありゃ! (ハマノ)
2006-10-12 15:42:07
いつのまに海外へ!?

いかりんのフットワークの軽さステキ!



コスプレ写真楽しみだわさ!
貧困 (いかりん)
2006-10-12 19:16:49
ハマノさん

フットワークの軽さだけが取り柄というか、実は一昨日まで台北にいてました(笑)



りかちゃびん

良かったよ~アンコールワット。バンコクよりも素朴で私は好き。物凄く物売りも多いけどね。また行きたいよ~ちなみに私の死ぬまでに行きたいとこはエジプト、マチュピチュ、モアイ像。
いいなー (アキコ)
2006-10-12 19:45:46
たのしんできた??

おいしいもの&民族衣装写真たのしみにしております♪

いつか私と旅しましょう(←いちおう晴れ女)
あ! (アキコ)
2006-10-12 19:58:19
うまいもの&民族衣装、下にあるの気づきました(^_^;)

全部かわいい~!



③が街に溶け込んでる感じでいいっす。
晴れ女うらやまひぃ (いかりん)
2006-10-12 22:06:47
あきこちゃん

③は街の小さな貸衣装屋なのに、なかなかメイクもやり手やったよ。晴れ女やったら私の雨パワー封じ込めて~
これまた・・。 (カーター)
2006-10-13 06:14:16
私の兄も雨男らしく

修学旅行一日も晴れることなく常に大雨。

白糸の滝がきしめんの滝となり、担任に

「もうウン十年教師をしてるがこんなことははじめてです。」

といわれたらしいです。



でも、父親は晴れ男。そういうのは遺伝しないんですね~。
糖尿病=雨男・女 (いかりん)
2006-10-13 23:43:15
カーターさん

糖尿病を持病と持っている人は雨を呼ぶのだろうか・・・?私も奇跡に近いほどの降水率やもん。

干ばつ地帯には私と兄上を連れて行くと奇跡が起こるかも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
海外旅行 (海外旅行)
アジア、アメリカ、ヨーロッパなど色々です。最近はまっているのはハワイですが、まあ、外国に行くのは