いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【肉】肉汁祭2週目突入~!今週も旨し肉汁に翻弄(^q^)

2015年04月23日 | 焼肉・ホルモン

本日の肉汁祭2週
今回のラインナップも旨旨デラックスなメニューがてんこ盛り



(京都)ココロ焦ガレ:壺漬けハラミ丼


(長野)しらかば:伊那ソースかつ丼



(長野)やきとり番長:信州名物「美味だれ焼き鳥®どんぶり」


(福島)ピヨピヨ丸:とろプルW豚丼


(山形)新旬屋:豚飯ダ・べ・ジュ


(千葉)肉の村山:テキサスボウル


(広島)プラウドフーズ:丼カルビ


(広島)とり将:とりKARA丼


(滋賀)包王:近江牛肉汁餃子丼


(東京)東京トンテキ:東京トンテキ丼


の10食!
友人達と一緒に完食(笑)


先週よりも比較的にボリューミーで味もしっかりしている
特に私のマイベストは「しらかば」さんの伊那ソースかつ丼

あんまりお客さんがいない店だったんだけど、いないのが不思議すぎるぐらい

そして従業員さんがとてもピュアで温かくてアットホームですっごくまた食べてあげたくなるってことでお代わりにいく友人もいたぐらい
折角長野から遠征でこられてらっしゃることですし沢山の人にもっと食べてもらえたらいいのにな

あとは...プラウドフーズの丼カルビ、新旬屋の豚飯ダ・べ・ジュ、ピヨピヨ丸のとろW豚丼といったところが私の好みかな
でもどれ食べてもほんと美味しい
あとは牛が好きか?豚が好きか?鶏が好きか?の好みの差かな~

今週も美味しい1週間!
肉汁祭バンザイ!

友人達との別れの挨拶が「また(ここで)来週...」っておもろすぎ(笑)
肉汁したたるええ男に女達です(笑)
皆さんも是非肉汁にまみれてみてくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (しらかば 北原)
2015-04-28 01:33:07
しらかばの北原です。
この度は、大変お世話になりました。力強い応援と心やさしい言葉に励まされ、一週間を無事終えることができました。
心折れるところ、どんなにか勇気づけられました。本当に感謝いたします。

これを機会に更に精進をし、皆様のご期待にお応えできるよう努力をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
とても美味しかったです (いかりん)
2015-04-29 01:55:31
しらかば 北原さん
一週間お疲れ様でした!
本当に心から美味しいって思ったんです!
周りの友人達もみんな絶賛してましたし
この美味しさをいっぱいの人達にももっと知ってもらいたいって心底思ったんです!
信州にお帰りになられても私は決して忘れませんのでまたいつか食べれることを楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。