いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】南森町の欧風カレー、山の底「ポークブロックとチーズのカレー」

2011年12月30日 | カレー・インドと周辺国料理
ほんま、ええ加減やめなあかんとは思ってはいるものの
カレーが止まりません。
このところカレーにはまってるんです。

いえいえ、元々カレーが好物なのです(笑)
けど、どうしても糖質が多いので
ずっとあまり食べてなかったのです。

この店、ミニサイズっていうものがあるので
糖質制限を求められている私のような人間にとっては
非常にありがたいカレー店なのです。

ポークブロックとチーズのカレーのミニサイズを頼んでみました。
スパイスが効いてるのがすごくわかります。

私は辛さ慣れしてるので、口コミ程の「辛い!」とは思わなかった。
奥が深いというか、食べてる瞬間にはわからない
食べ終えた後にやってくる旨みのようなものを感じました。

ミニサイズは結構小さいので、普通に食事する方にはお勧めはしません。
私でも、さすがに量が少なすぎて低血糖になってしまいました。
夜ご飯に、あとちょっと何か食べたいって言う感覚でしょうか・・・

--------------------------------------------------------------------
山の底
06-6926-4770
大阪市北区天神橋1-18-8

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【中華】堺筋本町の湖陽樹で... | トップ | 【洋食】南森町のプワルの「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレー・インドと周辺国料理」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事