うみとりくのせかい

クジラが好き。海が好き
雨が降った時の土のにおいが好き。友達が好き
好きなものとカメラのある生活

今日見つからなかった。。。

2017-01-04 19:36:29 | 日記

みほです。

波はなし、天気は曇り、視界はあまりよくないという状況で

はじまった本日の探鯨。



今日の海況でクジラ観れたら船もあんま揺れないからお客様にもいいはずなぁ~~~

と思いながら探していたのですが

探せど探せど

クジラがいない。。。。。

いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

いつもは座間味と外地の2か所の展望台から探すのですが

最近はあまりにもクジラが見つからないので

もう一か所

展望台とはいえないけど2か所の展望台の死角がカバーできる場所があるので

そこも使っての探鯨でした。

・・・が

いない、いない。

13時30分まで探したけど結局見つからず今日は中止となりました。

こんないい海況で中止っていうのが本当に残念でなりません。

明日こそはクジラ見つかりますように。。。

早いですけど

最近この時間はすっごい眠たいので

寝ます。

おやすみなさいzzz



みほ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきたクレイジー! | トップ | 会いたくて会いたくて震えるぅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。