無感動

無感動

オリンピック

2017-03-08 10:16:04 | 時事
オリンピックが始まってから夜更かしが酷い。
中国精力剤
完全に生活が狂ってしまいました。

勿論、オリンピックが面白過ぎるからいけないのです!(#`皿´)

水泳、柔道、体操、素晴らしいですね!((o(^∇^)o))

同じ日本人としてメダルが取れそうですと、より力を入れて応援してしまいます。

私は、筋トレをしていたこともあり、ついつい筋肉に目がいってしまうのです。

海に行っても女性ゆり、サーバー?の筋肉ばかりに目がいって楽しんでいます。(決してホモではありません)


これから、大好きな陸上競技が始まります!\(^o^)/
威哥王
100、200、400メートルは特に好きですが、それ以上に興味があるのが重量挙げです!((o(^∇^)o))

ただし、この競技、何時も、ほとんど放映されません!(*`Д´)ノ!!!

確かにマイナーですし、やったことのない人にはスルーでしょう!

くどい様ですが!私は、力強さと筋肉に憧れているのです!

もうちょっとで良いですから放映して下さい♪m(__)m


ところで、私は、ゴルフは好きで四代大会は全て見ていますし、タイガー・ウッズ、ミケルソン、イボミ、ポーラークリーマーの大ファンです。

でも、ゴルフをスポーツだと思ったことはありません。(ボーリングも)

難しい競技であることは認めますが、煙草を吸いながら出来るものはスポーツではないと思います!

後、ゴルフは、時間が掛かりすぎと、出場選手の誰しもが勝つ可能性がある。

他の競技にそんなものがありますか?

ゴルフを見ているのは好きですが、オリンピックの競技には相応しくないと思います!


これから、大好きな陸上競技が始まり、オリンピックの開催中は、はまることに決意しました!
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加齢臭か??体臭が気になる???? | トップ | 恋人との性格の不一致 »

時事」カテゴリの最新記事