清田区民センター宝箱

清田区民センターの事業や講座、ちょっとした話題をお知らせしたり、報告します。

うたごえ喫茶が終了いたしました

2016-09-19 17:15:11 | 区民センターの事業

今年3回目のうたごえが終了しました

今回はいつもより大きな会場で開催しましたよ

 

まずは大事な準備運動

これをやるのとやらないのでは声の出方が違います

 

歌唱指導はいつも元気っぱい 藤先生

 

アコーディオンは Kibanaさん

いったい何曲レパートリーがあるのでしょう?

 

 

進行は日野浦さん

いつも安定感のある進行です

 

 

この方々も急きょ飛び入り参加

 

 

久しぶりに「もみじ」を輪唱し、大盛り上がり

 

次回は11月18日(金)となります。

ご参加お待ちしています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.13 ふれあい学園「美... | トップ | 2016.9.20 ふれあい学園 「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む