清田区民センター宝箱

清田区民センターの事業や講座、ちょっとした話題をお知らせしたり、報告します。

はじめてのギター講座終了!

2017-06-16 13:29:39 | きよっち

     受講の様子 

4月25日から6回にわたりギター講座を開催し、6月6日に無事終了しました

しばらく振りにギターを弾く人、ギター初心者の方など様々でしたが、

講師の先生方の親切・丁寧な指導に、皆さん楽しそうに受講していました 

講座終了時、もう少し継続してギターを弾きたいという受講生が中心となって、

『清田ギターサークル』として月に2回活動することになりました

興味のある方は是非見学に来てくださいね  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあい学園「美味しいコー... | トップ | ふれあい学園「陶芸」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む