IKADNAのブログ 2017

深夜アニメの話題と競馬予想を中心に、Twitterの文字数におさまらない記事を更新していきます。

ハッピーエンドで折り返し

2017年07月15日 23時10分00秒 | 日記

 土曜日まで暑さと戦いながら1週間……さすがに疲れました(´Д`)

 日曜日はぐったりして休みが終わってしまうでしょう。函館記念で一攫千金を狙いますよ。海の日?なにそれ?

 15日でスクフェスのイベントが終わりました。30957ptで29128位。今回も2枚取りできました。





 5万位ボーダーラインは3万点前後で予想してましたが、25545pt……こんなに低くなるとは(・ω・;)

 そして、次回はいよいよ新イベントの「なかよしマッチ」が開催されます。他ユーザーとの協力プレイという新しい試みで、久しぶりに歯ごたえあるイベントになることを期待します。

 日曜日はアケフェスしばらくやってないから、やってこようかな。踊り子真姫ちゃんのカード印刷しなくては(・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇場版 魔法科高校の劣等生を... | トップ | 2017函館記念を予想します »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL