IKADNAのブログ 2017

深夜アニメの話題と競馬予想を中心に、Twitterの文字数におさまらない記事を更新していきます。

そして来年もラブライブ

2016年12月27日 23時59分00秒 | 日記

 しんどい。この一言につきる。こんなに多忙な年末ですから、Aqoursのライブとかどう考えても行けるわけありませんでしたね( ̄ω ̄;)

 くたびれながら帰る途中、アニメイトに寄って、G'sマガジンを買いました。



 いつもは30日発売ですが、年末で3日も早く発売されました。臨時収入がなかったら、給料日前で買えなかったですわ(笑)

 もちろん今月号もラブライブ特集たっぷりで、満足感の味わえる一冊。特に花丸推しの方は買って損はないずら(´∀`)

 のぞえりSID、コミカライズとμ'sファンにも楽しめるし、冬アニメの情報も載っていてアニメ雑誌としての役割も果たして、いい雑誌です。

 来月も表紙がサンシャインなので確実に買うとして、同日ついに劇場版オフィシャルブックが発売されます。



 今年中には発売されるだろうと思いきや、まさかテレビ放送が先になるとは……。とっても楽しみですが、30日って給料日の前日じゃん( ̄□ ̄;)

 1月はヨハネ推し、ゲーセンでかなり散財してしまいそうで怖いんですよね。ただでさえ、アケフェスがっつりハマっちゃってるのに。

 ノーマルはフルコンいけるくらいまで慣れましたが、ハードやるとボロボロスコア(苦笑)。あと、HRがなかなか出ないのがつらいです。

 スクールユニティの真姫ちゃんがほすいよううう(´・ω・`)



 というわけで、2016年もラブライブに夢中で過ごした一年でした。2017年もきっと変わらぬ熱量で、夢中になる作品となるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬記念と2016年の競馬を振... | トップ | 2016年のアニソンCDを作っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL