IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

晩秋の週末に

2017年11月06日 23時59分00秒 | 日記

 先月の週末は、毎週のように雨が降っていましたが、今週末は土日ともいい天気……

 何もすることありませんでしたけどね( ̄ω ̄;)

 アニメと競馬見て、スマホのゲームとTwitterやってたら、土日が終わりました(笑)

 スクフェスのイベントが始まったから進めました。スコマだと予想してましたけど、2ヶ月連続マカロンとは。



 4倍消費で楽できますし、順調に進めればルビまり2枚取れるでしょう。10日の新規URで真姫ちゃん来そうなので、頑張って当てたいなあ(*´ω`*)

 まあ、一番当てたいのは馬券ですけど……。GIがない週だったので、ワンダフルラッシュやコスモヨハネを買ってみたけど、あえなく撃沈。

 来週はエリザベス女王杯。8週連続GIあるので、なんとしても早いうちに当てたいものです(・ω・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン2期4話を見ました | トップ | サンシャイン2期5話を見ました »

コメントを投稿