IKADNAのブログ 2017

深夜アニメの話題と競馬予想を中心に、Twitterの文字数におさまらない記事を更新していきます。

2016年最後の更新

2016年12月31日 23時00分00秒 | 日記

 今年も残り1時間を切りました。

 2016年最後のブログ更新をしましょう。

 大晦日、冬コミ最終日に行ってまいりました。

 正月休みは実家に帰ると決めていますから、帰省ついでに寄るというスケジュール。

 思いのほか準備に時間がかかってしまい、ビッグサイトに着いたのは正午過ぎ。

 その結果、一番欲しかった新刊が完売( ̄□ ̄;)

 それでも、壁サークルを中心にピックアップした何冊かは購入できたのでよかったです。(実家で戦利品をおっ広げられないので、写真はうpできません)

 夏コミでは出来なかった企業ブース巡りも出来ましたし、人混みに流される祭りの雰囲気を味わえたし、今年最後のいい思い出になりました( ̄▽ ̄)



 今年最後といえば、スクフェスのイベントも終わりました。結果は80785ptで44711位。最後もしっかり2枚取りできました。





 そんなわけで、このブログを読んでくださった方、一年間ありがとうございました。来年もこんな感じでゆるーく更新していきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくおねがいしますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年のアニメランキングを... | トップ | 謹賀新年 2017 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL